同時投稿4

実は、投稿されていました。プラグインのみで・・・・
mixiにはタイトルにリンクが張られている様子。

まぁ、これはこれで使えるかな?

テスト2

FBには反映されたがmixiには反映されず・・・
効率重視だから一度に管理できればこの上ないのに・

お洒落カフェ「Alpabetticafe」PV!!

2回目の「Alpha Betti Cafe」です!!
今回は、オーナーバリスタの「大和さん」にお会いできました。

イケメンなバリスタなのですが、それよりも「面白い!!」
いろいろとネタも豊富で話していると、時間があっという間にたってしまいます。

なので、動画撮影の許可をいただいてPV風に作ってみました。
[youtube id=”GReqF8-oGV8&list=UUuVRB3f4v2YGlF23TsNEC8g”]

あと今回は、アメリカーノとケーキをいただいたのですが、ここのブレンドは浅煎り、深煎りどちらとも、大和さんが考え抜かれたスペシャルブレンド。

深煎りはもちろんおいしいのですが、浅煎りはとても口当たりがよく、すっと身体に流れ込んでいきます。
コーヒーの苦みがちょっとと思われる方は是非、個々の浅入りのアメリカーノを飲んでみたください!!

もしかしたら、何かが変わるかも?

バイカーメンバーと花火

弟のバイカー友達と由比ヶ浜にて花火をしました。
まぁ、なんでこうなったかあんまり覚えていなかったのですが、弟について行ったらこうなりました。

せっかくなので、その時の様子を撮影したので編集してみました!!

夜の花火ってすごく難しい。僕の腕がないせいなのか?
その中でもいい感じなのを切り貼りしてつなげてみました。

[youtube id=”EMAuhWsvPFQ&list=UUuVRB3f4v2YGlF23TsNEC8g”]

鎌倉に「おもしろい?!」カフェを見つけました!!

今日は、弟と一緒にバイクで由比ヶ浜海岸へ行ってきました。
その帰りにふと、行くときに気になったCAFEへ入ってみました。

「Alpha Betti Cafe」

すごくカラフルな感じのお店でした。
わくわくしながら店に入ってみると、
店員さん「いらっしゃいませー」
とさわやかな店員さんがいてはります!
ABC店内
店内を見渡すと、ほかには誰もいない。もしかしてマスター?
気になったことは聞かないとね。
僕「マスターですか?」
店員さん「違いますよ。今日は休みです。」
僕「じゃあ、ホットをおねがいします。」
店員さん「アメリカーノでいいですか?」
うん、なんなんそれ?とおもいいつつ。
満面の笑顔で対抗し、
僕「はい。」
待つこと3分・・・

どうぞ、深入りブレンドのコーヒーが出てきました。
最近コーヒーに浜あっている僕としては、わくわく。

ズズッ

んー、きれいに味がまとまっている感じがして、とても飲みやすい味。
と時間がなかったのでコーヒー1杯で帰ってきましたが、なんと¥280!!
安い!!
また来ようと思うカフェでした!!

チキンライスを買ってみました

image

開けて写真を撮ってみました。 とっても、こってりそうです。 って! ダイエット中にこんなんアカンやん! と、思いましたが帰りに見つけてしまいつい… お肉好きにはたまりません! まぁ、1個で満足です!!